ドリンクを貰おう!|飲み屋で簡単に高収入を稼げるのはセクキャバ求人!

飲み屋で簡単に高収入を稼げるのはセクキャバ求人!

ドリンクを貰おう!

空を仰ぐ女性

セクキャバ求人やガールズバー求人のように接客方法の違う飲み屋の仕事であっても、基本的な稼ぎ方やマナーは同じです。どの飲み屋であっても、最初に簡単に稼いでいける方法がドリンクを貰うことです。最初から指名を貰うのは難しいですし、ドリンクなら料金もそこまで高くないため、一杯奢ってもらえる確率は高いです。そのため、飲み屋で稼いでいく第一段階としては、ドリンクを貰えるようになることなのではないでしょうか。ドリンクを貰うには、タイミングを掴むことが大切です。最初のうちからドリンクを貰うタイミングが分かる女性はいません。大体の女性が、ドリンクを貰うタイミングを考えていても頼めなかったということがほとんどです。ドリンクを貰うタイミングは、最初はお客様が飲んでいるドリンクが飲み終わった際に、次何飲むかを聞きますよね?そのついでに、サラッと自分もドリンクを飲んでいいのか聞くようにするといいでしょう。聞き方は人それぞれですが、「一緒に乾杯してもいいですか?」というのが無難でしょう。率直に飲んでもいいか聞くのもアリなので、色々な方法を試していきましょう。最初のうちは一杯貰えればいい方なので、徐々に慣れていくといいですよね。飲み屋の仕事に慣れてくれば、最初の段階でドリンクを頼むことができるようになりますし、おかわりのタイミングも分かるようになってきます。このドリンクを頼むタイミングは、何度も経験をして慣れていくしかないので、ダメもとでも頼んでみるといいです。ドリンクを快く奢ってくれる人のほうが珍しいと思いながら、ドリンクを頼むとへこみません。ドリンクを断られてしまっても、何度か会話をしているうちにドリンクが貰えるようになることもあるので、めげずに頑張ることも大切です。しつこく聞くのはNGなので、空気を読みながらドリンクを頼むようにしましょう。